たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東村山市 東村山市

多摩湖自転車道!

多摩湖自転車道!
バーバパパです。 初走りで多摩湖サイクリングロードに!
家族は初売りと尻尾をパタパタさせ所沢、一緒に行っても駐車場係りだし
あの初売りのおば様達の殺気づいた買い物には・・・・
たしか昨年もサイクリングでした。 元旦のお墓参り、我が家は多摩湖付近なので
菊水亭の側通るとサイクリング道路が見えます。
昨日のサイクラー、鍋背負っている人発見!何か好いなーと見入りました。
空堀川上り多摩湖自転車道~多摩湖防波堤、本日はルイガノ2号LGS-RSR S出動
昨年より風は無いし最高のサイクル日和でした。 しかし体力が・・・・・
おじ様サイクラー沢山走ってるし、ランニングおじ様早いの!負けてらんない!
でも、朝食べた雑煮が口の中で・・・情けないバーバパパでした。


  • 同じカテゴリー(趣味)の記事画像
    買っちゃった!
    良い大人?
    めでたエビ
    ママの趣味
    空・空・空堀川
    恐るべしワンドリンクサービス
    同じカテゴリー(趣味)の記事
     買っちゃった! (2010-01-30 09:48)
     良い大人? (2010-01-04 22:52)
     めでたエビ (2010-01-01 22:31)
     ママの趣味 (2009-11-18 23:56)
     空・空・空堀川 (2009-11-11 00:43)
     恐るべしワンドリンクサービス (2009-11-10 00:08)

    2010年01月03日 Posted byバーバパパ at 00:10 │Comments(2)趣味

    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます。
    今年の正月は本当に晴天続きで良かったですね〜
    たまりばにも「西多摩自転車操業日記」というサイクリング好きな方の
    ブログがあるので、ぜひ読んでみて下さい。

    これから村山に帰ります。
    でも青葉町じゃなくて富士見町。
    実家じゃなくて外食なんだそうでーす♪
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    Posted by こぐま at 2010年01月03日 09:59
    教官、こちらこそ宜しくお願いします。
    いろいろご指導下さいね!
    さては、うどん懐石ですか?
    美味しい噂は聞いてますが
    どうですか?
    Posted by バーバパパバーバパパ at 2010年01月04日 23:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩湖自転車道!
      コメント(2)