たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東村山市 東村山市

良い大人?

良い大人?
バーバパパです。  お正月休み中の過ごし方???
ジェットスキー仲間が何か不穏な行動を・・・
ドリフトラジコンですって! 寒いシーズンOFFつまらない様で
一人また一人東大和のホビーショップに連行され、買っちゃった、瑞穂行こうよ!
今度は私の番です、かなり理性失いかけましたが大人ですから。
後だしジャンケンは勝つに決まってるから、買うなら性能の良いもの。
お店に一緒に行ったアジャ君、途中退場・・・ATM行ってくる言って
現金握り締め再入場!何だかんだと幾ら使ったのか?
7万持って来たけど足らない????危険だ!!
奴の行動は半端じゃ無い、でもマグロ用の釣竿我慢するみたいです。
そのまま瑞穂へ、スーパー オリンピック瑞穂店内
チャンスサーキット西東京店 1/10ラジコンドリフトサーキットコース
良い大人が沢山いました。 先程のホビーショップに居た人まで
コース初挑戦ですが、ドリフト処か真っ直ぐ走らない?
川俣君に教わりながらも、断念!買わなくて良かった・・・
でも次々仲間集まりラジコン会議、キャンバー・ギヤ比??
家に帰って、yahooオークションでドリフトとキー押すバーバパパでした。



  • 同じカテゴリー(趣味)の記事画像
    買っちゃった!
    多摩湖自転車道!
    めでたエビ
    ママの趣味
    空・空・空堀川
    恐るべしワンドリンクサービス
    同じカテゴリー(趣味)の記事
     買っちゃった! (2010-01-30 09:48)
     多摩湖自転車道! (2010-01-03 00:10)
     めでたエビ (2010-01-01 22:31)
     ママの趣味 (2009-11-18 23:56)
     空・空・空堀川 (2009-11-11 00:43)
     恐るべしワンドリンクサービス (2009-11-10 00:08)

    2010年01月04日 Posted byバーバパパ at 22:52 │Comments(2)趣味

    この記事へのコメント
    うわ~、面白そう!
    RCは盛ってなかったんですが、ミニ四駆にはまってた世代なので…。
    でも、もちろんこんなマシン買うお金持ってません。。。
    いいなぁ、大人って・・・(苦笑)

    あ、この正月に青葉町の父親がブログデビューしました。
    たまりば東村山仲間として、よろしくお願いします!
    パソコン教室~お店のIT化支援まで、いろいろできるようですので、
    もしそういったご要望がありましたら…って、親の営業を子が…(笑)
    Posted by こぐま at 2010年01月05日 00:28
    やべーよ! 日時が過ぎる度
    頭の中でドリフトしてます、手に入れるのは
    時間の問題です!!

    お父様にも宜しくお伝え下さい。
    チェックしておきます。
    Posted by バーバパパバーバパパ at 2010年01月06日 23:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    良い大人?
      コメント(2)