たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東村山市 東村山市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局 at

良く考えたら。


バーバパパです。 やっと年賀状作成終わって・・・・
さぼっていると、鬼教官から更新の催促があるかも?
お仕事・暮れは大変忙しく、忘年会、クリスマス、飲めないお酒も多くなる季節です。
年賀状作成中、我が家の今年のニュースは何か?子犬が産まれた!
お犬ネタですが、従姉が福島でブリーダーしていて母犬ベルは2年前我が家へ。
シルバーダップルの女の子が生まれるまで10ヶ月待ちました。
春先交配する為、ベルは福島に里帰り、一週間後お迎えに行き2ヶ月で出産!
いろいろお勉強になりました、嬉しい事・辛い事、我が家の娘犬アンが増えました。
従姉の犬舎は親犬・子犬含めると多いときは100匹超える規模でブリーダー業してます。
ベルのお祖父ちゃん犬は、ペディグリーチャムのカレンダーにもなった・NICE・!
今後の犬ネタは周りに居るミニチュアダックス特集でいきます。
  


  • 2009年12月29日 Posted by バーバパパ at 23:23Comments(2)お犬様?

    以外に多いのですね。


    バーバパパです。今回は・・・・
    何とか少し、周りも見渡して見ると、
    東村山の方、お犬様ネタ多いのですね。
    こぐま君にドックカフェも聞いていたのですが
    なかなかチャンスが無く、過ぎてしまいました。
    ネタは多いので、チョットだけですが見て下さい。
    生後20日の写真です。この子犬は何でしょう??
    今回の写真は、可愛い写りですが次回は・・・・
    6月4日生まれで現在は面影が薄いのが難点です。  


  • 2009年11月11日 Posted by バーバパパ at 23:38Comments(2)お犬様?