たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社東村山市 東村山市

以外に多いのですね。

以外に多いのですね。
バーバパパです。今回は・・・・
何とか少し、周りも見渡して見ると、
東村山の方、お犬様ネタ多いのですね。
こぐま君にドックカフェも聞いていたのですが
なかなかチャンスが無く、過ぎてしまいました。
ネタは多いので、チョットだけですが見て下さい。
生後20日の写真です。この子犬は何でしょう??
今回の写真は、可愛い写りですが次回は・・・・
6月4日生まれで現在は面影が薄いのが難点です。


  • 同じカテゴリー(お犬様?)の記事画像
    良く考えたら。
    同じカテゴリー(お犬様?)の記事
     良く考えたら。 (2009-12-29 23:23)

    2009年11月11日 Posted byバーバパパ at 23:38 │Comments(2)お犬様?

    この記事へのコメント
    かわいい~っ^^☆すみません初めまして覗きにきました♪
    Posted by じゃむけいじゃむけい at 2009年11月12日 20:00
    じゃむけい さん
    コメント頂き、有難う御座います。
    こぐま教官の指導で頑張っております。
    高尾山は夏にビアガーデンに45人団体で参加しました。
    教官に高尾山の話は良くしてるのですが、楽焼きなどしていた所と
    聞いていました、記憶が幼すぎて覚えていないのですが、母親曰く
    幼き頃、お皿を焼いた様です。 子犬はミニのダックスです!
    今後UPします、宜しくおねがいします。
    Posted by バーバパパ at 2009年12月18日 00:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    以外に多いのですね。
      コメント(2)